焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

閃光ライオット!

とにかく疲れた・・・。

書くことないなぁ・・・
あ、全部のバンドについて一言ずつ書きます。

優勝者とかのことも書いてあります。 11時ぐらいに始まり・・・
�@DOMINO
ダンスうまかった。MCは自分にとって苦手かも。
�AFOOLON
あんまり覚えてない・・・。客はかなりのってたと思う。
�BTHE NAMPA BOYS
イントロかっこいい。けっこう良かった。
�CThe Musique
すいません。休んでました・・・。腰が痛くて
�D中村 瑛彦
けっこうよかった。アコギはやっぱりいいなぁ。
�EPiggy Hedgehog
良かった。今日の出来事のイントロはわくわくした。
�Ftwelve nine
ギターが好きかなぁ。
�Gジュブナイルボート
かなり暴れてた。遠くから見てたけど楽しかった。
�HN.O.B.U
あんまり覚えてないけど、良かった。
�IBrack Top
音楽はあまり好みじゃなかったけど良かった。
�Jねごと
かなり良かった。ループはほんといい。
�KHEAD SPEAKER
なんかに似てたんだけど・・・。何か思いだせん。
�LGalileo Galilei
良かった。うまかった。
�M〜�Oは疲れてあんまり聴いてませんorz
俺から見たやつなんで参考にしちゃだめですので。
俺がいえることでもないし・・・。

でもやっぱり勝ち残っただけあってみんなうまかった。

ベボベmonobrightも良かったー
鼓膜が破れるかと思った

100万円ゲットしたのはGalileo Galilei。ハローグッバイ最高。
準がここには書いてないけど、Brian the Sun
審査員賞がねごととジュブナイルボート。

楽しかったぁー。
とにかく疲れた。

そういえば来年も閃光ライオットあるみたいよー。