焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Runners Four



deerhoof
最近、Wrong Time Capsuleって曲を聴いて知り、購入に至る。

全体にはほんわかとした雰囲気がある。声はキュートだし。
でも、楽器隊は本格的というか、かっこいいんだよなぁー。
特にドラムはすごい。

邦楽でいうと相対性理論みたいな感じ?あ、っていうよりは進行方向別通行区分かな。
独特のゆるさでメロディーがよく、かっこいいというような。

Wrong Time Capsule以外にも良い曲はたくさん入ってるし、
良い意味でこう、どこかずらしたりしていて飽きない、いいアルバムでした。
でも、たまにギターの音量がいきなりでかくなってびっくりする笑

それにしても写真撮るの下手だなぁ、自分・・・笑

おしまい。