焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Parallel Girl - agllis



エレクトロニカ
ジャケが良いとなんだか嬉しい。

Erast(NIKAKOIの別名義)とレイ・ハラカミに物凄く影響を受けたとどこかで読みました。

確かに、初めて聴いた印象は
rei harakami直系の音を使いながら淡々と進んでいくエレクトロニカという感じか。

でもrei harakamiより聴きやすいのかな?
なんといえば良いのか・・・rei harakamiよりも音が多彩?うーん難しい。
まぁでも比較するのがナンセンスなのでここらへんにしときましょう。

それにしてもハーモニーが心地よく、うっとりしてしまう。

ちなみに4曲目がErastのGEORGIANINTOKYO(これ)へのアンサートラックらしいです。
この曲も名曲だよなぁ。

とりあえずこのへんで。今日から7月、後一ヶ月で夏休み。もうひと踏ん張り。
ここからは関係ないです。


前に上げたstereo typeの演奏してみた動画を、
stereo typeのメンバーさんが見てくださったみたいで・・・!
twitterでRTもしてもらって、とても嬉しい出来事でした。

8/24の解散ワンマンは絶対行く!!