焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

チャーリー

この前見た「チャーリーとチョコレート工場」がおもしろかったので紹介します。

STORY
両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー少年。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレート。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレートですが、実は誰も工場に人が出入りしているところを見たことがありません。世界一のチョコレート工場だというのに。いったい誰がどのようにチョコレートを作っているの? ウォンカ氏ってどんな人?? ある日のこと、チョコレート工場に5人の子供を招待する!とウォンカ氏が発表。チャーリーはその幸運な5人の中に入れるのでしょうか……。

自分が思っていた映画とずいぶん違うので、(ちょっとミュージカルっぽい)
最初は、つまらないのかなぁ・・・なんて思いました。
コレが結構おもしろいです。
暇がある人は是非見てください。

STORYはgooさんから引用させていただきました。
画像は(外国サイト)チャーリーとチョコレート工場さんからです。