焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

FF12 PART�U

FF12の商品としてポーションがでることになっているので、それを特集します。
これです!!これ。ポーションってかけるものだと思っていたのですが、飲むものだったんですね。
 二種類あって、上はノーマルで、下はプレミアムボックスです(どっちも数量限定)。プレミアムボックスでは、見た目も美しい飾り栓(全6種のうちの1種)&プレミアムクリアカードとして、「FINAL FANTASY XII アートミュージアムカード」(全27枚のうちの1枚)が入っているらしいです。
 味は、「エルダー、カモミールマンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わい。」となっているみたいです。
ノーマルは、120mlで191円、プレミアムボックスは100mlで、600円です。
 発売日は、3月7日になっているそうです。
 
こちらのサイトにある、CMも面白いので是非見てください。
ゲームの後とかに飲んでみてみたいですね。
高いけど欲しぃ〜〜〜。

この文(味のところ)、画像はサントリーさんからです。