焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

大神

もうすぐ発売される「大神」けっこう面白そうなので、特集しますね。
ストーリーは・・・
むかしむかし、あるところに、神木村という小さな集落がありました。
この村では、古くからある神様の伝説が語り継がれていました。風のように野を駆け、命の営みをを静かに見守ったという、立派な神様。その神様は、「大神」と呼ばれて、人々に崇められていました。
犬神様のご加護を受け、平和が続いていた神木村でしたが、ある夜、恐ろしい悲劇に襲われました。
突然、大昔に封印されたはずの大妖怪『ヤマタノオロチ』が蘇り、命という命が、あっという間に一呑みされてしまったのです。草も木も、太陽もなくなり、辺り一面が真っ暗闇に包まれました。
その時です。村の守護神である大神像に命が宿り、呪われた大地を照らす天つ日とともに、伝説の大神『アマテラス』が降臨したのです。
神様を信じる人々や、平和に暮らす動物たちの力を借りて勇敢に立ち向かうアマテラス。その行く先にはいかなる冒険が待ち受けているのでしょうか。

こんな感じです。公式ホームページ下に貼っておくので是非見てください。あえて画像はいれてません。
公式ホームページ「大神
出費がかさんでしまう・・・