焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ブレイブストーリー

今日見に行きました。
STORY
11歳のワタルは、幽霊ビルを探検中に奇妙な出来事を目にする。キレイな顔をした少年が、宙に浮かぶ階段を上っていき、大きな扉の中へと入っていったのだ。翌日、ワタルは少年が隣のクラスの転校生・ミツルだと知り、扉の向こうに行けば、運命を変えられるのだと聞く。ワタルは平凡な少年だった。しかし突然、父が家を出ていき、母がショックで倒れてしまう。こんな運命変えてやる!扉の向こうへと飛び込んだワタルの、「幻界」(ヴィジョン)での旅が始まった。

なかなか面白いです。
ですが、原作を中略しすぎて、内容が薄いです・・・
ってか、原作を読んでから行くような映画じゃないですね。
あえて評価するなら、(5点満点中)
評判 ★★★★★ 5点
内容 ★★★☆☆ 3点
と言ったところでしょうか・・・
他にも、行く途中に出会った裏話があるので、それは次で・・・
追記 クレスさんは言わないで・・・
画像、STORYはgooさんのものです。