焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

E.T.

名作を紹介します。
ストーリー
森にまばゆい光を放ち、宇宙船は空へと舞い上がった。一体の忘れ物をして…。夜中に物置で怪しい音を聞いたエリオット少年(ヘンリー・トーマス)は、皺だらけの怪物E.T.を見つける。どこか憎めない宇宙人と心を通わせたエリオットは、兄のマイケルと妹のガーディに秘密を打ち明け、内緒でE.T.を匿うことに。しかし、宇宙人の存在をかぎつけた科学者たちはすでに動き出していた。異星の環境に弱るE.T.を助けるため、エリオットたちは協力して彼を星へ帰すことにするが…。

かなりってかめちゃくちゃ面白いです。
全体的 ★★★★★ですね。
関連で、このE.T.をパロったやつを載せときます。

E.T.パロ

コレも面白いので是非見てくださいね。


ストーリーはここからです。
画像はここからです。