焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

○バホームにて

ついさっき○バホームにいってきました!!
○バホームって意外と楽しめるんですよ。
座椅子とか引き出しとか文房具などなど・・・
見ていてけっこう楽しかったです。
その○バホームでの出来事なんですが・・・
兄貴がガムがおいしい(20円のやつ)って言ってたんです。
迷いに迷ってそのガムを買うことにしたんです。
20円いれてがちゃがちゃっと・・・
客の冷たい目線が刺さります。そのあとすぐ退散しました。正直恥ずかしい
そのあと、兄貴に恥ずかしかったことを伝えたら「別におかしくないから、恥ずかしくない」と。
兄貴はやっぱりすげぇとその時思いましたね・・・
皆さんも客がたくさんいるときに買ってみては??