焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ジャッカス

映画?かなぁ。
まぁいろいろバカをやっていくんですが・・・
はんぱねぇ。汚いし、気持ち悪いし、痛いし・・・
番組の内容
jackassとは、MTVで放送されている番組。
ビッグブラザーマガジンのジョニー・ノックスビルとその(愉快な)仲間たちがくりひろげる、普通の人には真似できない事にチャレンジしまくります。
アメリカのケーブルテレビがこれまでに放送した番組の中で最高視聴率をマークしました。

らしい。
企画の内容は、金魚を飲み込んで吐き出すとか、ゆでたまごを1時間に50個食う(吐きまくり)とか。

全体的 ★★★★☆ 汚いとかあるけど、笑える。
まぁ好みは分かれますね。(ゲロとか見てもらいゲロとかしちゃう人は見ない方がいいかも・・・)
当然、下ネタもでてるのでご注意を。(モザイクはかかってるよ)


番組の内容、画像はここ