焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

意外とありがちバトン

I am satanさんからバトンまわします。

【題名に「意外とありがちバトン」と入れることーっ
ぁと見たら絶対やることーっ】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
子供のころよくやった様な・・・

2.バームクーヘンをはがす。
バームクーヘンはないけど、ロールケーキならあるw

3.扇風機の前であーーーって言う。
毎年やってる。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ないかなぁ・・・

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
楽器苦手なんで・・・

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
携帯持ってねぇw持っててもやらないかなぁ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
たまに。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
これはないわぁ。でもI am satanさんと同じだ・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
最近自転車のらないから・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
よくやる。暇だと。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
そんな自信どこからでてくるんだろう?

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分の声を録音しないかな

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜更かしして映画は見ないからわからない・・・・

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
双子の片方にテレパシー送ったことならあるw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
学校でよくある。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
5個ぐらいかな?

意外と少ない・・・
このノリでもう一個のほうもやっちゃいます。