焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

げーむその2


またまたあのゲームが・・・
またやばいことになってます。
�@女にされていた男を男にもどす水で戻すんですけど・・・
その変化ぶりを見てください。
左の女の子はまだかわいいんですが・・・そんなことないけど
なんとこんなのに変わっているんです!!
どうですかこの変わりよう?
まじ半端ねぇ。。
















�A敵がやばい!!
名前も形も・・・















左の敵はまんま「アソコ」っていう名前ですw
すごいきわどい・・・
っていうかアウトですね。
RPGのゲームでこんな敵初めて見たしww
右の敵は「鼻おとこ」っていう名前です。
妙にリアルなのが怖い。
なんか気持ち悪くなってきます・・・

明々後日テストなんですが・・・
こんなことやってちゃだめだぁ。マジで。