焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

鉄コン筋クリート


story
義理と人情とヤクザの町、宝町には2人の少年、クロとシロが住みついていた。親を知らない2人は、かつあげやかっぱらいで、毎日を過ごしていた。ある日、昔なじみのヤクザ、ねずみが町に戻って来る。何かが起ころうとしていると察したクロは、刑事の藤村、沢田に近づくが、確かな情報は得られなかった。が、実はレジャーランドの建設と、町の開発の話が水面下で進んでいた。町を守りたいクロは、狂気の行動に出るのだった…。

★★★★☆ けっこう面白かった。
けっこう切ない感じだった。
シロの声が結構あっててよかったです。
世界観が綺麗でした。

以上。

storyはここ
画像はここ