焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

・・・

今日、学校で思ったことを書き綴ってみようかな・・・。

不快になる可能性有りです。
ちなみに下に書かれている文章が馴れ馴れしくなってたりします・・・笑
思ったことを淡々と書いただけなんでご了承くださいw クラスで影で嫌われてる人の話をきいたんだよね。今日。
表と裏って怖いって思ったわ。

でもなんかそういうのって醜い感じがする。
結局、自分が接してあげてる(?)とか思ってるのかなって思う。

その人の性格にもあるんだろうけど。
嫌っているのに、黙って表だけニコニコ接するのって自分にとっても相手にとっても不快じゃないのかなぁ・・・。
嫌いって言えないのはわかるんだけど。何か変だよね・・・。
俺も例外ではないんだけど・・・。

だから、これからできるだけ人を接しづらいとかで好き、嫌いを判断しないようにしようと思う・・・。
難しいことだけどね・・・。自分のためにも・・・。