焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

またもや

マイナス思考気味。
あらら。毎回だけど。

っはい。
ダークアールさんからまわってきたのでバトンやりま〜す。 【あだ名バトン】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

 
【↓の時何と呼ばれてましたか?】
 

★小学校時代

oo
下の名前呼び捨てです。


★中学校時代

oo君
苗字+君ってことです。
あと呼び捨て。

★高校時代

苗字の最初の一文字+っちゃん。
名前の最初の一文字+っちゃん。

★大学・専門時代

まだ・・・。

★バイト

そのうちやるかも??

【↓の人には何と呼ばれてますか?】
 

★親しい友人

oo
下の名前呼び捨て。

★彼氏or彼女

なし。

★家族

呼び捨て。

【1番気に入ってる呼ばれ方】

特にないかなぁ。
なんでもOK。気にならなければ。
 
【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

一般的。
 
【本名の名前の方は、どのくらいの稀少さだと思う?】

日本にたくさんいると思う・・・。
中学は同じ名前の人が学年で3人・・・。
 
【正直な話、本名は好き?嫌い?】

どっちでも。

【名前の由来は?】

なんでも最後までやり遂げて欲しいとかっだったような。

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】

ないす。
 
【憧れる苗字や名前ってある?】

今のでいい・・・。
 
【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】

ありきたりな人とか・・・?
まぁ特にないかな・・・。

【一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】

親しみやすい名前で。

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】

IKKOww冗談。

【子供に付けたい名前がある?】

ん ない。
 
【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

ない・・・。
 
【バトンをまわす人を7人、いつもの呼び方で】

誰でももらってってくださいませ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 




なんかボキャブラリに欠ける;;