焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

文化祭→打ち上げの流れ

昨日、今日と文化祭でした。
俺のクラスで売ったのはカレーとジュースとかき氷。
けっこう売れました!!
20万ぐらいの利益が出たのかな?
全部、生徒会に寄付っぽいんですが;;
とにかくつかれたぁ。
その後クラスのみんなで焼肉を食べに。
あんまり食べなかったけど笑
俺は6人組のとこ(男子3女子3)で食べてたー。
普通に楽しかったけど・・・他のグループうるさかった。
なんか合コンみたいなノリになってるとこもあったし。
うるさいところにいるとなんか精神的に疲れる・・・。







これは前の女子がパセリを焦がして遊んでた残骸です。
見苦しいところを申し訳ないです笑
その女子とちょっと話したんですが・・・
うるさいと疲れることに共感してくれました。
みんなやっぱりそうなのかなぁー