焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

いつかさ・・・。

今日知ったことなんですが・・・。

最近、お母さんのお父さん(つまりおじいちゃん)の言動がたまにおかしくなるらしい・・・。
それを聞いて、この曲を思い出した。

恍惚の人

んでいつかお父さんもお母さんも自分も周りの人も記憶がなくなっていくなかなぁって。
年をとっていくにつれてさ・・・。

それを考えたら、今日あった嬉しかったこと、悲しかったことも一年ぐらいで忘れてるのかな・・・?
今、高校のクラスの人達も離れ離れになったら忘れてしまうのかなぁ・・・?
中学で一緒になった人もいつか自分は忘れてしまうのかなぁ・・・?
そういう気持ちになった。なんか悲しくなる。虚しくなる。



だから、一日一日を大切にしていかなきゃいけないな・・・。