焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ジャンパー


昨日見ましたー。

story
普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこへでも瞬時に移動できる」という自由を満喫していたデヴィッド。しかし、パラディンというグループの存在と、その組織に自分が追われていることに気づく。そして、偶然出会った同じジャンパーと協力し、何千年も続くというジャンパーとパラディンとの戦いに巻き込まれていく。

感想は・・・
話題性の割に内容が薄かった・・・。
あと、主人公が自分勝手すぎる・・・。
法にふれることをしすぎです。ほんと。
ジャンパーのせいで一般人にも迷惑かかってるなぁ・・・。
そんなリアリティを求めながら見てました笑

評価は・・・   ★★★☆☆   暇つぶしに・・・。

でも久しぶりに映画観たからちょっと新鮮だったかなぁ。

storyはここ