焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ハイファイ新書


相対性理論2枚とも買っちゃったー。
ちなみにシフォン主義、やっぱりいい。
言葉遊びみたいに歌詞が並んでいるのに、うまくメロディーにのってる。
そのミニアルバムに入ってる曲は前に載せましたが、また載せます。

LOVEずっきゅん
上の天気の場所の頭文字を取っていくと→東京都心はパラレルワールド

こっから下は全部ニコニコ動画

スマトラ警備隊
一番最初にきいてはまった曲。

夏の黄金比
コーラス笑
コ〜ントレックス箱買い〜♪

おはようオーパーツ
コピーしたなぁ・・・。またし直そう。

元素紀行
炭素水素二酸化炭素


ここから下はハイファイ新書。
ハイファイ新書にはなんかしおりがついてきた。ぶれててすいません
落書きみたいな絵なんだけど、なんか和む。

地獄先生
なぜか学校の歌詞のはずなのにナースのPV。
すぐ消されそうなんで他のリンクを置いときます。これ

テレ東

四角革命
この二曲はどっちもデモなのでちょっと違ったり途中で終わってたりしますがご了承くださいませ。

歌詞カードの犬の数が増えていくのはちょっと笑った。 追記
学校はやっぱり自分にまったく向いてないことがわかった・・・。