焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ブラックサイト


story
オレゴン州ポートランドを舞台に、自身のWEBサイトに生々しい殺人の映像をライブで載せているシリアル・キラー。彼に苦しめられる犠牲者の運命を握っているのは、罪悪感もなく、好奇心だけでサイトにアクセスする世界中66億人の人々。彼のサイトのアクセス数が増えれば増えるほど、犠牲者たちの死期は早まってしまう。さらに悪いことに、犯行を重ねれば重ねるほどサイトの存在は知れ渡り、アクセス数は増えて被害者の死に至る時間は短縮されていく。ネット犯罪専門のFBI捜査官ジェニファーは、焦りをつのらせながらも必死に手がかりを探るのだが…。

見ましたー。
なんか今日は映画を見たくなったので。

んでこの映画はストーリーの通りなんですが・・・笑
けっこう殺され方が酷い。
ほんのちょっとsawみたいだったかな・・・。saw見てないけど笑

評価は・・・
★★★☆☆ 暇つぶしにでも。
サスペンス見慣れてないからかな・・・
なんかラストがパッとしない。

storyはここ
画像はここ