焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

なんか色々と。

書き綴ってみようかなぁ・・・。

今週、まだ始まって2日だけど後悔してばっか。
いつもチャリで帰る時に客観的に自分を見る。っていうか見てしまう。
こう自分が言ったり、やったりした時この人はどう思ってるのかなとか。
基本、自分はネガティブだから悪い方へ考える。はい、悪循環。
本当、自分ってバカだ。

今日は単に数学ができんかっただけ。へこむ。

帰りになんにも考えないで空を見ていたい。
静かな所だったらどこでもいいかなぁ。

関係ないけど、ギターむずかし。
テスト前じゃないけど、ブログの更新頻度が低くなるかも。
けど、って重なっちゃった。仕方ないか。