焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

いつの間にか三周年

このブログ始めて三周年となりましたー。
この一年はかなりいろいろあったなぁ・・・。

�@初受験
去年の今頃はピリピリしてたなー。
面接は緊張で噛んだ覚えが。自分にとって一番苦手だった・・・。

�Aそして初の高校生活。
高校には中学より期待してなかった・・・。
でも、意外と楽しい。
いろんな人と関われてまぁまぁ楽しかったり。落ち込んだり。
クラス替えしたくないなぁ・・・。

�Bギターを買って本格的に練習するようになる。
50000円使って買いました。
人生でこんなお金使ったの初めてでした。
しかも、買って何ヶ月後にテレキャスが欲しくなるっていう。
まぁあと数年このレスポで頑張るか・・・。

1年頑張ってみたけどうまくなったかなぁ・・・。

�C邦楽をかなり聴くようになる。
凛として時雨the novembersnumber girlとか。
昔より激しい系の曲を聴くようになった。
これからもいろんなアーティストの曲を聴いていきたいなぁ。

とまぁこんな感じで。
四年目もよろしくお願いします。