焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ギターの弦を張替えた。

1弦が昨日切れましたので・・・。

今日は入学式で休みです。
めっちゃ晴れてますが、自分はインドア派という・・・

昨日はクラス替えの日だったけれど・・・。
特に心配する必要もなかった。1年生の時のクラスの人が10人くらい。
4分の1占めてます。だからなんとかやっていけるかなぁと。

話は変わって・・・。
家族での勘違い、言い間違いを紹介。

�@幼稚園の頃の兄の間違い
正 天国へのぼるおじいさん→誤 天国への、ボルおじいさん

大きなのっぽの古時計の3番より。
「天国へのぼるおじいさん」の所。
その部分って「天国への、ぼるおじいさん」みたいに「、」の所で一回切れますよね。
だから、兄はそのおじいさんの名前を「ボルおじいさん」だと思ってたらしい。

�A母の言い間違い
正 ローストビーフ→誤 ビーストローフ
ビーストローフじゃ悪魔の塊になっちゃう・・・。

説明がうまく出来ない・・・;;
と、いうことでおしまい。