焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

バトンとん

します。 ●あなたの性格を一言!
やさしいとか言われたり言われなかったり

●濃い顔?薄い顔?
中間。
ってか他人から言われないとわかりません・・・。

●背はいくつ?
170cmぐらいかな・・・?

●自分の体で嫌いなとこは?
全部・・・;;

●あだ名は?
苗字に君
苗字の頭の文字に「っちゃん」
名前の頭の文字に「っちゃん」

●異性の髪型で好きなのは?
特にこだわりがなかったり・・・。

●趣味は?
パソコン
後、ギターって言えればいいかな

●寂しいと思う時は?
一人でいるのが強調される時

●あなたが今一番したい事は?
ギター弾きたい。なんかうずうず。

●あなたが一番気になる事は?
ありすぎて困ったり困らなかったり

●今年一番したい事は?
曲作りとかかなぁ。
あとテレキャスのギター&オーバードライブのエフェクターを買いたい。お金・・・。←やらしい

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝れる。自分が悪かったらだけど。

●男女の間に友情はあり?なし?
あり。

●理想は?
??
うーん・・・。

●理想の人と出会ってますか?
上に回答してないのでノーコメ

●恋愛と結婚は別ですか?
結婚に恋愛が含まれてる気が。

●バトンを回してきたあの人
巴さん

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
持って行きたい人持ってってー笑

●絶対にやってくれるだろう
ってことでここから下は・・・^^;

●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかも
●やってくれるかな!?
●やって欲しい!!

おまかせします・・・。

おしまい。

あ、巴さん、自分は来年の冬受験勉強してると思うので、今やらせていただきましたー笑