焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

週末のできごと。

文化祭で有志のバンド発表があって、それに友達が出るみたいで。
自分は前から羨ましいーって思っていた。

んで今週の終わり頃(木曜だったかな)。
ギターが教室に置いてあった。友達のじゃないやつ。
俺が聞いてみたら「○○さん(女子)も前からギターやってたみたいだよー」って。
その女子も文化祭出るんだろうなーって思ったらなんかバンドしたくなって。

家に帰ってひたすらギターを弾いた。
自分は高校でバンド組める人ぐらい親しい人もいないし。なんだろうね・・・。

そうやって自分から活動できる人になりたいよ・・・。

引っ込み思案でネガティブ。結果、損しか残らないのかも。
でも、自分から変えていくことはできないのだろうけど・・・

雑な文で申し訳ないです・・・。ただ思ったことを綴っただけなんで。
もう寝ようっと。