焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

9mmにピングー


昨日も文化祭準備・・・。
んで貸してもらっていたCDを返してもらって、ついでに焼いて欲しいCDがあったので焼いてきてもらいました。

それが上の写真です。
焼いてもらったのは9mmの「Phantomime」。

初期の9mmはなんか新鮮だけどやっぱりかっこいい。
Mr.Suicideなんかもうね。たまらない。

9mmにピングーなのは、家にファンシーな物しかなく一番マシなものがこれだったかららしい。
組み合わせ的になんかおもしろい。

ここから続きは関係ない話・・・。
people in the boxユリイカって曲いいなー

走る救急車のなか
君の持ち時間は
あと8小節

っていう歌詞が切なすぎる。
8小節でぴったり終わるのもpeopleらしくて好きだなぁ

おしまい。