焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

tera melosとblood red shoes


今度は洋楽を2枚。
tera melosのDrugs/Complex
blood red shoesのbox of secrets
です。

tera melosすごい。
静かな所のギャップが・・・。
いろんな音を曲に取り入れてて聴いてて楽しい。
曲はほとんどつながってるので(1〜6、7〜11のような・・・)CDで聴くのをおすすめします。
40 Rods to the Hog's HeadとLast Smile for Jaronは本当いい。
後半の歌が入ってる方が自分好み。
聴き終わった後は映画を見終わったような疲労感が笑

blood red shoesはまた気が向いたら書こうかな・・・。

物欲はもう満たされました。
でも最近買いすぎかなぁ・・・。お金どんどんなくなるし・・・。
これから自重していこうかなと。はい。

でも、peopleの新譜が10月に出るのだけれど

おしまい。 そういえばいつのまにか20000アクセスいってました。

こんなにブログ覗いてくれる人がいるのはとてもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これからも自分が気に入った音楽や日常などを綴っていきたいと思います。
拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします!