焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

体育祭・・・?

昨日は体育祭でした・・・。
いや、球技大会といった方がいいかも。

自分はフットサルに出た。
一回戦で負けちゃった・・・。悔しい。

でも、クラスの女子がバレーで準決勝までいきました!
すごい。ちゃんとバレーの形になってたし。

みんなお疲れ様でした!かっこよかったよー!
っていってもクラスの人は知らないだろうけど笑

今日は筋肉痛が・・・。

ここから下は全然別の話題・・・ 今、クラスに気になる子がいる。好きとかそういう意味じゃなく。

なんというか、あまり感情を表情に出さない。
俺は見ててナンバガI don't knowを思い出した。

その子はギターとかやってないんだろうけど
ひさ子さんみたいなギターを弾いていたらかっこいいなーって思った。

ただの自分の願望でした笑
なんだろうね