焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

たらこも前歯でつぶしたくなる

ある・・・ないか笑
前にもこんなこと書いたような。

最近はまってるものが増えました。

�@slam dunk
有名なバスケの漫画ですね。
アニメを昔に再放送で夏休みに見ていたので知っているのですが・・・。
読んだのは初。

姉が買ってきたのですが・・・。読み始めたら止まらない。
名シーンもたくさんあり、泣ける。
早く続きが読みたい・・・。

�A乙一さんの本。
昨日、ちょっとブックオフに行ってきまして・・・。
前から読もうと思ってた「GOTH」という本を買いました。
漫画から知ったのですが。

今読んでる途中でなんともいえないですが・・・。
全体的に暗く、静か、猟奇的、残酷。

自分はこの小説の雰囲気、世界がなんか好みなんだよなぁ。

あ、そういえば後半の方から読んでしまって・・・。ちょっとショック。


まぁそんな感じです。

11月入って真ん中くらいに修学旅行が。今月は大変になりそうだなぁ