焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

風邪

年明けあたりから引いてます・・・。
せきがでます。
でも、なぜか肩と脇腹が痛いっていう・・・。
これも風邪の症状・・・?

今日から三学期の始まりー。
やっぱり学校には慣れないなぁ・・・。

周りにもう受験勉強を始めてる人が多くなってきた気がする。
けっこうあせる・・・

あ、かなり前のことだけど、
虚弱。が新しい曲をマイスペにあげてたので載せておきます。

虚弱。

「網膜における抽象画」ってやつと「donguribouya」ってやつ。

もろい。どこか一点を人差し指の先で触れると壊れてしまうのではないだろうか・・・。

そんな印象。儚い美しさみたいな・・・。
日記見ると色々大変みたいだけど、頑張って欲しい

以上。