焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Drop You Vivid Colours


今年に入って買った1枚目のCDです。
Luminous Orange

中古で見つけて、もうこれは買うしかないなと思った勢いで買いました笑

Drop You Vivid Coloursはもちろんのこと、
他の曲もかっこいいー。買ってよかった。

最近、ipodが欲しい。
自分の持っているのは、画面がないやつで容量が1GB。
あーでも、お金貯めなきゃいけないし・・・。

あ、書くの忘れていたんですが、
高校の友達に9mmのライブ誘われて行くことになりましたー。初ライブです笑
zepp tokyoでやるやつ。
ライブはもちろんのこと、高校の友達と遊ぶっていうのが全然ないからけっこう楽しみだなぁ・・・。