焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Luminous Orange





前の記事に書いた、買ったCDです。
どっちもルミナスオレンジです。
Drop Your Vivid Coloursがかなり良かったから買ってみました。
でもほんとは二枚買うつもりじゃなかったのだけれど、安かったのでつい。

sugarcoated(上)はDrop Your Vivid Coloursの前に出したアルバム。
Sakura Swirl(下)は後ですね。

sugarcoatedはけっこう好き。
ドラムの音が好みだー。
飛びぬけてpopみたいな曲はないのだけれど、1曲1曲が安定(?)していていい。

Sakura Swirlは前半は好み。
ただ後半になると、竹内さんの声が変わってる・・・?
ちょっと怖い感じに。松任谷由美に少し似ている気が・・・。

まぁこんな下手な感想見るより聴いた方が早いっていう笑

Luminous Orange "Every Single Child"

Luminous Orange "Icicles"

Sakura Swirlに入ってる曲。sugarcoatedに入ってる曲は見つからなかったorz