焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

This town needs guns


左上に汚い字入ってて申し訳ない・・・笑

ってことで昨日チャリで遠出して買ってきましたー。
暑くて熱中症っぽくなって吐きそうになったよ
んでダイソーで水買ったけど、あんなに水うまいと思ったことなかなかない。

まぁそんなことは置いといて。
このバンドは本当にテクニカルで・・・。
ギターの人が指弾きで、めっちゃくちゃうまい。

動画載せておきます。

This Town Needs Guns

んでCDはというと・・・
1曲目からバリバリ本気。笑
そしてエモいボーカル。変拍子。指弾き、タッピング超すげぇ。

というようにけっこう自分の好みに近い。
でも「26 is Dancier Than 4」が良すぎて他の曲の印象が薄い・・・。
もっと聴きこみます、すいません
あと、歪みの音が自分好みじゃないかなぁってとこ

もう1枚CD買ったのですが、後々報告しますー


追記

最近は自分のやりたいことがまとまりません。
勉強はやらないといけないのだけれど;;
あぁーもう・・・あぁー

うぁーパッとしないー。

一つ長けたものが欲しい。そのために努力するのかなぁ