焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

高校生、最後の夏休み

も今日で終わり。あっという間だったな
最近よくない夢ばかり見るなぁ・・・。

勉強は相変わらず・・・。

ってことでまとめてみたいと思う。

今年の夏休みは楽しかったなー。

初めて文化祭のライブに向けたバンドを組んで、
初有料スタジオ。んで友達に誘ってもらってこっちは無料で借りれるとこ。

この夏休みで、7回くらい行ったのではなかろうか・・・。(8月→6回くらい笑)
アンプからの大きな音。友達の演奏見て、自分の下手さに気づきへこむ。

けどやっぱり大きな音出すのは楽しいし、バンドであわせるのも物凄く楽しい。

あとAXでのライブを見に行ったこと。

中学の友達とも飯食べに行って、めっちゃ話して、盛り上がって。

高校生になってからの夏休みで一番充実したものになったかなぁ。
なんで夏の終わりってこんなに切ないのだろう、センチメンタルになる



文化祭に向けて頑張らんといかん。