焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

family record



買いました!

なんだかちょっと期待しすぎたかなってところでしょうか。
旧市街があまりにも良くできすぎていたというか。

全体的に静かなアルバムです。
「犬猫芝居」系統の曲が好きならおすすめ。
私的には前のアルバムの「水曜日/密室」みたいな曲が欲しかったんだけど。

アメリカ、旧市街、ストックホルム、新市街、スルツェイは好みかな。

歌詞もどんどん複雑になっていく・・・。
全部、理解するのには時間がけっこうかかりそう・・・。

ってことでおしまい。
また新しい発見があるかもしれないから、もっと聴き込んでみないと








追記
聴きこんでいくとなかなかいいアルバム!って思った。
全体的に優しいような曲が多いのだけれど、歌詞はやはり謎が多く、どこか暴力的。
でも言葉選びはpeopleらしいし、いい!

前のアルバムより中毒状態。