焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

1ヶ月くらい前に買ったCD



2枚買いました。
一枚目はLUMINOUS ORANGEのsuger plasticってやつ。
すでに廃盤なのかな・・・?よくわからないけど、前から欲しかったので買いました。
一曲目の勢いがいい!gtはカシオマンらしいし。
teenage riotに似てるとか似てないとか。
まぁいいものはいいんです。そういうのは関係ない。





んで二枚目。
doorsのstrange days。
本当は一枚目のアルバムが欲しかったけれど、少々高いのでこっちにしました。
ジャケットがいいよね。いかしてる。

1曲目が好き。「yeah!!」(かな?)って言ったあたりからキーボードが入って・・・。
言葉で表現するの厳しいのでこれ聴いてください。1:00くらいのちょっと盛り上がるとこが好き。
でもまだまだあんまり聴いてないのでどんどん聴こうっと。

では。