焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

soul,trash,train



CDラックが反射していて申し訳ない・・・。
つくづく自分写真取るの下手だなと実感します・・・orz

BOaTです。
もうなんかやりたい放題というような印象。特に二曲目は笑った、フンガァーって笑

もリフはかっこいいし、メロディーはポップで聴きやすい。
特に12回......はいいよね。名曲。

他にもkill killとかblue moonとかも私的に好み。

全体的にちょっとクセがあるような気もする。

あーもっとBOaTのほかのアルバムが欲しい。
roroとかlistening suicidalとか。でも廃盤で高いんだもんなぁ・・・。