焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

なんか色々と感じてます。

だんだん暑くなってきました。

夏がもうすぐ来そう。

以下、愚痴

やっぱり悪口というか陰口というか、
そういうことを言う人は好きになれない。だれでもそうだろうけど。

なんというか話のネタにしたいだけって感じがするのです。
そんなのおかしいじゃん。どう見たっておかしいじゃん。

でも自分が行動することはできない、っていう矛盾感。
友達だからとかじゃないよ、別に。
自分に矛先が向くのが嫌なのかもしれない。

ってかほんとくだらないよ。ちゃんちゃらくだらない。
どうでもいいんだよ、そんなこと。

自分が他人に興味を持てないことに最近気づきました。
魅力がある人はもっとその人のこと知りたくなるんだけど

無関心って怖いと思う。

そんなことを考えたりしています。

要は、人の悪口言って、へらへらと笑う人とかけっこういるなって思ったってことです。
反面教師。

そして音楽の趣味合う大学の友達を見つけて、話したい。友達になりたいって思ってます。

以上。愚痴でした、不快になった方申し訳ないです。