焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

またもや音楽メモ。

twitterで呟いたやつ定期的にここでまとめます。

月の光 ドビュッシー
旋律が・・・涙 ドビュッシー、図書館で借りようかなって思ってます。
ちなみにトウキョウソナタっていう映画見てこの曲を改めて全部聴きました。
自分は全然クラシックを聴かないので、この機会に聴いてみようかなぁ。

rei harakami - owari no kisetsu
CD欲しい。亡くなったのがほんと悔やまれる。

moja「high-speed」PV
二人です。ドラムとベースです。単純な編成だからこそ、こんなかっこいい音楽ができるのかなぁー。
海外でライブたくさんやってるみたい。

鳥が堕ちる (the kitty cat swinger's club)
フォロワーさんに教えてもらったー!とてもかっこいい。ニコ動っす。

ゆうべの秘密と月曜日
こちらもフォロワーさんに教えてもらったす。若い、衝動感とカオスに似合わないお洒落なコード進行。
CD買いました。後々記事書くかな。

攻撃サイダー
マイスペ。ハゼマドロイドって曲を聴いてほしい。謎の中毒性があります。歌詞とメロディー共に。
閃光ライオットファイナリストに選ばれなかったの残念だわ・・・。

L'Altra - It Follows Me Around
まったり系。

おしまい。夏休みを充実させようと、自転車でいろいろなとこ彷徨ってます。