焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

SUPERPLAY


ってことで限定盤を購入。こんな絵がついてました。

パソコンに取り込もうとしたら・・・88曲!?
白トラックが何個もあったからなんですけどね笑

名盤です。このアルバム。
冒頭の曲、クライマックスはピアノから入ります。そしてアコギ。
なんてお洒落な曲だ!って思ってるとやられます。曲の最後の方にいつものでぶコーネリアスへ笑
ギャーギャーワーワーとうるさいボーカル。だけどそれがいい。
楽器隊もめっちゃかっこいいですし。

ロックでパンクで。そしてゆうべの秘密と月曜日ではボサノヴァ(?)とか色々ひっくるめていますし。
バリエーションに富んでます。マイケルジャクソン パート2は笑いました。

あ、一曲一曲が短いっていうのもいいですねー。

とにかくこのCDの一番いいとこは衝動感にあふれていて勢いがある!ってことでしょうか。以上。