焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

歪みエフェクター

自分用メモ。

digitech Bad Monkey・・・TS系ペダル。癖がない。ヌケがいい。安い。そこそこ歪む。TS系だが、やはり元のやつよりちょっと劣る。
boss BD-2・・・少しデジタル臭い。ひさ子さん使用してる。
DANELECTRO CO-2・・・思ったよりも歪まず、これもちょっとデジタル臭い。BOSS系統の音なのかな?
DANELECTRO CTO-2・・・まったく歪まない。軽くクランチ程度・・・?どちらかと言えばブースターかな。音量あげるとノイズがそこそこ。安い。少しツヤが出る。
IBANEZ TS9・・・自然な歪み。Bad monkeyよりか好みな音。じゃりじゃりという感じ。

TS系が好みみたいです、じぶん。