焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

六周年ねぇ・・・。

というわけで2006年2月から始めたこのブログもついに7年目突入ですか・・・。
こう考えてみるとあっという間。

この1年は「初めて」の多い1年だった。
大学やらバイトやらなんやら。
サークルも辞めましたし。色々と考えることがたくさんありました。
自分はこれでいいのかなと自問自答することも多々。

・・・6周年だからっといっても何もないです、すいません笑

ただこの場所は気になったこと、書き留めておきたいこと、自分のアンテナに引っかかった曲など
自分のために残しておく、そんな場所です。



・・・最初は映画評論しようと思ってブログ始めたんだけどね!笑


いつも見てくれている人ありがとうございます。
ここでのやり取りは、
少なくとも自分の人格形成に影響を与えている気がします。
こんな自分ですが、このまま少しずつ記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

おしまい。