焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

GWが終わる・・・。


特にどこにいくこともなくGW終わります。
ほぼバイトかギター、少し勉強ってな感じでしょうか。

最近はthe cabsコピーしてますが、ものすごい難しい・・・。
コードとかまったくわからんよー!

さっき弾いてて自分の下手さにへこんで、
さらにパソコンにつないで聴いているのでさらに自分の下手さが目立って、
もうこのやろーって感じです。

空気公団のここだよを聴いて、気持ちを少し上げています。

あーエフェクター買いたい!パワーサプライ欲しい!
アンプでギター弾きたい!バンドで合わせてみたい!
CD欲しい!

夏休み帰ったら色々な人に会おう。んでスタジオも行こう!ライブも行く!
今は抑え時!ひたすらやらなきゃいけないことと、ギターの練習をします。