焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

fulltender





Jersey Girl のfulltenderです!
これジャージーガールって読むんよね、読めなかった笑

買っちゃいました。ええ。中古です。
ほぼ新品に近い中古です。

1時間くらい弾きましたが、これ最高。

見て分かる通り、drive→歪み具合、level→音量です。
真ん中の二つのスイッチがedge→ミドルとハイのブースト、bottom→ミドルとローのブースト。

私的にどっちもonの時がたまらんっす。カッティングなんかするともうね・・・。
弦とピックの擦れる音が快感すぎる。
ジャキジャキではないのだけれど、ジャリジャリというような音かなあ・・・。

シングル系ギターだと(というかそれでしか弾いてないけど)ずっと遊べる。笑
ぶっとい歪みではないのでそういう音が出したい人には向いてないかな。

以上。おしまい。レポートやろう・・・。