焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

感じていることをそのままに。


最近は色々な壁にぶちあたってる気がする。
不器用だから超えるのにものすごく時間がかかる。

自分の中では、人付き合いって一番難しくて、その輪を広げるのがもう大変。
何かきっかけさえあれば全然広げられそうなのだけど、そのきっかけがね。
今まで、積極的じゃなかった分、きっかけができないし。なかなか気が合う相手もいない。
自分のストライクゾーン(友人関係的な)が狭いのかもしれない。
そう思うと人の好き嫌いがけっこう激しいのかなって自分のことを分析してしまった。

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。何故かわかってしまう気がする。
プライドが傷つけられるのがこわいのかね。

ギターもどん詰まり。まったく弾けない。ほんと進歩がないのよね。
このままじゃよくないこともよくわかってるけどさ、
うまく行動できない。自分が何をしたいのかさっぱりです。

勉強はうーん・・・微妙な感じ。したいことなのかよくわからない。成績だけ良くてもどうしようもない。

どうなってるんでしょうかね・・・?将来の自分が想像つかないな。



いつからこんなに弱い人間になってしまったのだろう。

追記
色々な人に支えられて生きてることを忘れちゃいけない。
そこから考えなきゃ。ネガティブじゃなくてポジティブに。