焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

半年ぶり、自作シールド





またも作りました。
左がmogami2524で右がmogami2534。
左は前に作ったことのあるやつ。

そして右のやつは初めて作りました、2534って四芯なのよねー。
ワイヤストリッパーを持っていないので、もう神経質なくらい慎重に慎重に作業しました。

大変だったけど、作り方もわかったので他のも作る機会あればやりたい。beldenとか。

で、2524と比べて2534は音がよりクリア、鮮明です。若干2524よりも音が小さい気がする・・・?
もしかしたら半田付けがうまくできてないとかの原因あるのかもしれない・・・・。

とりあえずこれ全部で4000円ほど。やっぱりシールドは自作するに限る。