焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Eating / takagi masakatsu


ちょっと実家にいる空いた時間にほんと適当に、短めにCDの感想を。
溜まりに溜まっているので。

高木正勝の高校時代の音源集。だと思います。
おおかみこどもの雨と雪の音楽を担当してる人。

エレクトロニカ
といっても、serphのような様々な音が鳴っているようなエレクトロニカではなく、
もっと定型のないようなエレクトロニカです。雰囲気がほんわかしてる。、

一生懸命聴くような音楽ではないかな、
なんとなく流していて横に寄り添ってくれるようなそんな音。

Flows

この曲がすごい好きで、かなり前に購入いたしました。
1~5曲目までの流れがものすごい好きで良く聴いてます。