焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

fab tone


購入いたしました。6800円也。ちょっと高い?
でも現在製造されてない(?)みたいなので…。

購入する際、楽器店じゃないからか店員に繋ぎ方わからないって言われて、
色々とてんやわんやでした。
いざセッティングして音出し!って思ってつけても最初鳴らなかったし…。
どうやらアンプのインプットの接続が悪いみたいでした。

んで、思ってたよりも重く、可愛い筐体の割に凶暴な音でした。
ディストーション〜ファズだけど、
どちらかというとbassもtrebleもfab(歪み?)も最低の状態でけっこう歪むので、
ファズよりな気がします。

そんなこんなで、単純なセッティングで弾き比べを…。

0:00~ bass,treble,fab全て最低
0:10~ bassのみ12時
0:20~ trebleのみ12時
0:31~ fabのみ12時
0:45~ bass,treble,fab全て12時

ボリュームは所々で音量調節のためにいじっています。

soundcloud abroadbean

※次に流れるものが音量大きいので注意!

そして、昨日テスト終わりました。今期も終わったやっほーい。
結果は多分大丈夫だと思うので、春から4年生で研究室配属かなと…。少し不安だけど、やるしかない…!