焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

木梨憲武さんのものまね…。


最近になって、
自分が小学生の頃に見た、「河村隆一のものまねを憲武さんがしてそのまま揚げ物になる」
というのが記憶の奥底に残っていたので、探してみたら色々と発見したのでメモ。
(文章でみるとまったく言ってる意味わからないな…笑)

とんねるずのみなさんのおかげでした ほんとのうたばん Chara
これを見た時吹きましたw 悪意しか感じない!そこがまた面白いけど…笑

とんねるずのみなさんのおかげでした ほんとのうたばん 川本真琴
これくらい破天荒だと面白い。

木梨憲武1人ものまね王座
玉置浩二井上陽水松任谷由実堺正章の順。
井上陽水の出落ち感と松任谷由実の目の怖さにわろた。
ちなみに中央フリーウェイはこんな歌詞ではないです。笑

とんねるずのみなさんのおかげでした ほんとのうたばん 河村隆一�A
これが冒頭の文章で説明してたやつ。1:37〜の展開。

このくらいの年代のテレビが好きでした。今やったら確実にクレーム来るからできないだろうね…。
そう考えると色々と平和だったなーと。ノストラダムスの大予言とか。笑