焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

twitterで知ったネタ的なもののまとめ…。


ってことでまとめます。

アディーレ法律事務所 TVCM「かぐや姫編」30秒バージョン
なんだこのシュールさ…。かぐや姫は踏み倒す気満々です…。笑

烈車戦隊トッキュウジャー変身・トッキュウオウ登場&第2駅予告
この動画の面白いとこは追記で…。とりあえず見たらわかると思います、とても革新的な気もする!


まさかの乗り換えね、色が変わるとは思わなかった…。最終的にどれがどれかわからなくなってるし。笑
そして改札をタッチして通らないと合体ロボに乗り込めないという…!
普通に乗り込めば良いものの、そこまで設定しなくても…。

あと、ここ最近のタモリ倶楽部の「この鉄道本がすごい」って回の空耳アワーでのエリス・レジーナ&アントニオ・カルロス・ジョビンのやつは面白かった。あとその回のモデルさんが物凄い綺麗でした。
そういえば、アントニオ・カルロス・ジョビン、双子兄が持ってるとか言ってたような…借りようかな。そんな感じで締め。